人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア風写真、ふたたび

あっしゃぁ、ただのふたたびものでさぁ、、 股旅  七瀬!、、、まあ、確かにふたたびだけど、なに? と、毎度タイトルに意味なんかありませんが、一時流行って、僕もなんちゃってミニチュア写真を作ったりしてましたが、科学はものすごいスピードで進歩しているという話です。か?

役立ついろんな情報とデザイン、そして、実にツボなユーモアのセンスがおもしろい mBlog さんとこの記事で知ったミニチュア写真を簡単に作ってくれちゃうウェブサービスを試してみました。

まずはオリジナル。
ミニチュア風写真、ふたたび_c0030705_0154591.jpg


そして、これが出来上がり。 どうよ。
ミニチュア風写真、ふたたび_c0030705_0162571.jpg


あの頃あんなに一生懸命ちまちま作ってたのに、5秒くらいで出来ちゃいやんの(笑)
ってことで、またおもしろいのが出来たら貼ります。

*[GENERATOR] TiltShiftMaker - 写真をミニチュア風に / mBlog

 --> TiltShiftMaker
 --> TiltShiftMaker photos @Flickr Group

by thin-p | 2009-01-16 00:21 | アートワーク