デジタル紙芝居「STAR WARZ」

2009年のGWが、いま静かに幕を下ろそうとしています。皆さんこんばんは。
高速道路の大渋滞だとか、新型インフルエンザだとか、なんかえらいことになってましたが、それらに関わってしまった皆さんはお疲れさまでした。
それと、期間中、仕事で一緒だった皆さん、スタッフのみんな、どうもお疲れさまでした。ご苦労様でした。

今日は1日オフらせてもらったので、うまい韓国料理を食いに行ったり、近所の老舗の和菓子屋の、これまた美味い柏餅を食ったり、って、結局食ってばっかかよ!と思われそうですが、まあ、そうです(笑)

けど、今日はそれだけじゃありません。
デジタル紙芝居とスライドムービーを製作しちゃいました。どうだ、やるだろう?(にや

   遠い遠い昔、遥か銀河系の彼方で・・・と言えば、もうあれしかありません。
c0030705_0314491.jpg

つーことで、さっそくご覧いただきましょう。
  >> デジタル紙芝居「STAR WARZ episode VII -TRUE VILLAIN-

リンク先のページの下にある「スライドショー」ボタンをクリックすると自動再生もできちゃうぞ。
けど、BGMもなく、ただスライドが切り替わるだけだからちょっとつまんないんだよね。
ってことで、BGM付きのムービーもご用意しました。こちらは本日、全世界同時公開です。

さあ、どうだ!>> スライドムービー「STAR WARZ episode VII -TRUE VILLAIN-



BGMが、ちょっとアレなので(なぞ・爆)おおっぴらにはできません。なので、YouTubeで公開しました(爆)
が、せっかくだからあとでビデオポッドキャストとかでも公開しちゃおうかなと思い、急遽、音楽もこしらえました!これで堂々とポッドキャストで配信できるのだ!どうだ、やるだろう?(にやり)

その「完全オリジナルバージョン」は、A'sf -Pod- Radio でお楽しみ下さい(笑)

この作品が明日から社会復帰という皆さんの糧になれば幸いです(笑)ば〜い、さんきゅ〜/
[PR]

by thin-p | 2009-05-07 00:38 | アートワーク | Comments(3)

Commented by 鶴丸 at 2009-05-07 04:41 x
あははは(笑)
Commented by 鶴丸 at 2009-05-07 04:44 x
キャストの方の素っ頓狂な曲がまた良い!!(笑)
Commented by thin-p at 2009-05-08 00:12
> 鶴丸さん          

笑ってもらえてよかったっす(涙・笑) あーたす!
曲は、まんまだとアレなので、あんな感じにしときました(笑)