人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちの写真展が始まりました

南信州 開田高原の四季 2009年 冬・春 写真展 (写真:hiro-R)
友だちの写真展が始まりました_c0030705_081330.jpg

会場はいつもお世話になっている名古屋市中区の紅茶の店「Village Green Tea Room」で、企画制作は今回も私めがやらせていただいておりやす。
入場は無料ですが、おいしい紅茶や焼き菓子、軽食の店なので、お出かけの際はせっかくなので何か召し上がってください。きっと気に入ると思うし、それでゆっくり作品を見てもらったらきっと楽しめると思うので(笑)

友だちの写真展が始まりました_c0030705_0162975.jpg
Village Green Tea Room blog
VGTRのインフォメーション

写真は展示作業の仕上げ中の hiro-R氏。

我ながらよい出来に仕上がりました v
ちかごろ、巷で人気らしい(?)開田高原と木曽馬を、おいしい紅茶とともに楽しめるのは、世界中でここだけ!(笑)ぜひ会いに行ってください。

by thin-p | 2009-06-05 00:21 | VGTR通信