人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiro-Rさんの写真が届きました

hiro-Rさんの写真が届きました_c0030705_22435927.jpg先週の日曜日、開田高原へ連れてってくれた hiro-R さんがその時に撮った写真が9枚届いたので、僕の Flickr の中で公開しているアルバム(set)と、同じく僕の mobile me のウェブギャラリーに追加しました。

現在、Village Green Tea Roomにて開催中の彼の写真展共々、ぜひお気軽に楽しんでください。

あと、この仔馬の名前を発表します。

どろどろどろどろどろどろ.....

(ドラムロールです)

.....じゃじゃん!

「チリチリ」です!
 命名(勝手に):hiro-R氏

言われてみれば坂下千里子にどことなく似てなくもない?(爆)

彼はこの先も、この仔馬の成長を見守りながら、開田高原の四季をカメラに収めていくそうです。
がんばれ!hiro-Rさん!(変な締め方・爆)

 > ウェブアルバム@mobile me gallery「開田高原の四季 / hiro-R」
 > Photo Set@thin-p's Flickr「KAIDA Plateau by hiro-R」

気に入った写真があったら、気軽にコメントしてあげてください。喜びますから(笑)

追記:チリチリの由来は、鼻先から背中までの天然パーマがかわいいからだそうです]

つーことで、坂下千里子は関係ないそうです。ま、なんでもいいっすけど(笑)

by thin-p | 2009-06-13 22:55 | 写真散歩