人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月に名古屋と心斎橋と銀座をツアーします

すでにポッドキャストなどで告知はしているんですが、ここではまだだったので発表します。

これです。
7月に名古屋と心斎橋と銀座をツアーします_c0030705_128433.jpg

詳しいことは PCBCのウェブサイトでさっき発表しましたので、ここからアクセスしてしてみてください。

  *Podcast Beginners Club(通称:PCBC) のウェブサイト
  *PCBC サマーツアー 2009 の最新情報ページ

ポッドキャストに興味のある方で、名古屋 栄、大阪 心斎橋、東京 銀座にお出かけになれる方は、ぜひ僕に会いに来てください。ぜったい楽しませてあげるから(笑)

特に名古屋会場はビジネスの可能性を、大阪会場はエデュテイメント系の需要について、ツアーファイナルの銀座では音楽とコミュニケーションについてのコンテンツを盛り込むので、それぞれに興味のある方もぜひどうぞ。

イベントタイトルは、大好きだった偉大なロックシンガーへのリスペクトを込めて「サマーツアー」を付けました。って話しはまだ誰にもしたことなかったっけね。

by thin-p | 2009-06-26 01:41 | お知らせ