あじさいカレンダー 2009年6月

c0030705_2321124.jpg

あと10日ほどで8月ですけど、今年も紫陽花の写真をたくさん撮ってたので、去年と同じように30枚を選んで並べて、6月のカレンダーに見立てたフォトアルバムを作ってあったんですが忘れてて(爆)、せっかくなので公開します。

   *あじさいカレンダー 2009 (紫陽花写真集)*

で、ちょっと前にも書いたんだけど、区役所から今年も写真出さない?っていうお誘い手紙をいただいたので、せっかくだから区民の一人として、今年も区のアジサイタウン事業に微力ながら協力させていただこうかと思ってます。
あ、よかったらどれ出したらいいか、僕の代わりに選んでください(笑)
[PR]

by thin-p | 2009-07-22 23:29 | 写真散歩 | Comments(6)

Commented by ひげフレディー at 2009-07-23 00:16 x
えーっと‥‥「7番」の写真に1票♪
Commented by thin-p at 2009-07-23 00:43
> ひげフレディーさん          

おぉ!さっそくの投票、ありがとうございます!

去年推してくれた写真を出して選ばれたから、今年も1枚はそれにします!(笑)
Commented by 猫娘 at 2009-07-24 17:45 x
12番:ポンポンポン!って咲いてるのが、なんかカワイイ。
30番:あじさいがドラマの中に・・・。あじさいは居た。みたいな(笑)雰囲気ある〜。
Commented by dog_biscuit at 2009-07-25 23:03
24番。傘もあじさい色で、一緒に咲いている感じがいいなーって。
Commented by thin-p at 2009-07-28 00:42
> 猫娘@おまちどうサマー Part2!

おぉ!ありがと30!(笑)
12番は元気にウォーキングしてる女性たちが元気な感じで、紫陽花のポンポンポン!と相まってるだろ?(って解説しちゃうところが素人だって、毎回書いてますが・笑)
Commented by thin-p at 2009-07-28 00:45
> えり子さん@おまちどう&ありがとサマー!(笑)

そうなんですよ、この日は近所の公園で紫陽花祭りが開かれたんだけど、あいにくの雨で。
だからこういうシーンが撮れてよかったんだけどね(笑)
僕はずぶ濡れになりながらだけどね(笑2)

PCBC 来てくれて、ホント嬉しかったです。ちゃんと話せたしね(笑)
どうもありがとう!