人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning-glory

PCBC Ginza から一夜明けて快晴の東京は暑いけど、風はとても爽やかです。

morning-glory_c0030705_11351912.jpg


昨日1日のあれこれはposterousにちょこちょこアップしてますの で、よかったら見てみてください。
http://thin-p.posterous.com

昨日のPCBCは、着座が60人くらい、立ち見や入れ替わりを入れると、約80~90人くらいの方がきてくれていたと、あとでアップルストアの方に聞きました。びっくり!(笑)

ご来場の皆さん、協力してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。
このツアー、僕はものすごく楽しかったです。そして、素晴らしいものをたくさん得ました。
コメントくれた皆さんもありがとうございます。帰ったらレスさせてもらいますので、もちょっとお待ちください。

写真は今朝ホテルの近くの隅田川で獲りました。
あの橋の名前、「勝どき橋」です(笑)

午前中の用事が済んだから、ちょびっと観光しヨット/

by thin-p | 2009-07-26 11:35 | mobile post