いろいろ参加してみる。するとやっぱ楽しい。

c0030705_1201184.jpgちょっと前に「今年もあじさいカレンダー(フォトアルバム)作ったから、その中から区のアジサイタウン事業を少しでも盛り上げられればと、写真を応募しようと思うんだけど、どれがいいと思います?」って書いて、そしたらコメントやメールでご意見をいくつかただくことができましたので、それを参考にさせてもらって3枚選び、区役所に出してあったんです。

それが先週、ナイトZooを見に行った東山動物園の隣の地下鉄駅、星ヶ丘駅構内にある星ヶ丘ギャラリーというところで展示されますよって知らせが来てたので、その時についでに見てきました。

c0030705_1203278.jpg





そこでの展示は終了してまして、今は区役所の玄関に展示されているそうです。

去年はコンクール形式でしたが、今年は応募作品はすべて展示されてました。
こうしてちゃんとパネルに貼ってキャプション付けてくれて、かっこよく展示してくれてるのを客観的に見ると、やっぱ嬉しいもんですね(笑)
c0030705_125383.jpg

真ん中のパネルが僕のなんですが、コレコレコレ です。自分でも全部気に入ってます。
ご意見いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

さて、実は僕、この夏、あと2つの写真コンテストに応募してみました。
その結果発表はまだ先なんですが、もしなんか取れたら、速攻ここで発表しちゃいます(笑)

ひとつはもう募集が終わっちゃってますが、もうひとつはまだ応募できます。
 > トーアフォート直営店で開催中の「夏の思い出 写真コンテスト」

応募作品は無料で2Lサイズにプリントしてくれて、店頭に展示してくれて、もちろん参加は無料。こういうのに参加してくと、結果はともかく、いろいろ広がっていくのが楽しいですね。なんたって、ひょっとして選ばれちゃうかも?ってわくわくするし(笑)
[PR]

by thin-p | 2009-08-22 12:09 | 写真散歩 | Comments(0)