人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flip4Mac BETA

Flip4Mac BETA_c0030705_23284590.jpgMicrosoft が Mac版の Windows Media Player はもうやめた宣言した時に、このブログで「Flip4Mac」っていう QuickTime Player で Windows Media ファイルを再生するためのプラグインを紹介した事があるんだけど、いまでもその検索ワードでアクセスしてくれる人がいるようなので、これを紹介させてもらいます。

Flip4Mac BETA_c0030705_23293865.jpg



そう、QuickTime X にしたら「Flip4Mac」が使えなくなっちゃった!…;と焦ってるアナタ、リリース元の Telestream のサイトにもそれっぽいこと書いてあるけど、英語だし、通常版しか見当たらないし...;と困ってるアナタ、どうぞご安心下さい。
あわてずに BETA版を DL〜インストールしましょう。

コチラからダウンロードできます。
Flip4Mac BETA_c0030705_23291362.jpg
DL出来たら、あとはそれをインストールするだけでOKです。
もちろん無料です。ただ、BETA版ってことで、そのうちちゃんとなったらアップデートをお忘れなく。

by thin-p | 2009-09-13 23:34 | Apple