人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のカメラ

まあ、偶然に過ぎないと思うんですけど、二眼レフカメラがふろくの「大人の科学」今月号の話題をここに書いた途端に書店では売り切れが続出してまして、いやほんと、だって実際に大型書店3軒で聞いたし(笑)

Flickrにグループも出来てるし。--> Gakken flex / 大人の科学マガジン付録二眼レフ

大人のカメラ_c0030705_23295056.jpg僕は郊外のショッピングセンターの書店で先週末に買ったんですけど、それが昨日はもう2冊しかなくなってました。あと行動エリア内の書店は軒並み売り切れらしい。

と、いうことで、そろそろ次月号が出てくる頃なので、欲しいと思ったら迷わず買っちゃった方がいいっすよっていう、さあ、学研、どうだ、ここまで言っといたぞ、とりあえずなんか送ってこい(爆)

※「大人の科学」のふろくの二眼レフカメラなので略して勝手に「大人のカメラ」と呼ぶことにします。

※ちなみに、来月号のふろくは「アンプ+スピーカー内蔵ミニエレキ」らしいよ。ま、スルーの方向で(笑)

by thin-p | 2009-11-26 23:35 | 写真散歩