人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開田高原の四季 2009年 夏・秋

開田高原の四季 2009年 夏・秋_c0030705_2205137.jpg

今年の 6月に開催して好評だった友人のhiro-Rさんの写真展「南信州 開田高原の四季 2009年 冬・春」の「夏・秋 編」開催を、来年の 1月に計画しています。

先週、hiro-Rさんからその出展予定作品を預かったので、今夜、全世界に先駆けて、ここにお集りの皆さんへワールド先行プレミア公開しちゃいます。

hiro-Rファン(いや、hiro-Rさんの写真ファン・爆)の淑女の皆さん(そう、なんか女性ファンが多いらしいんだよね・笑)、今回の作品もぜひお楽しみいただきまして、お気軽にコメントなど書き込んでもらえたりしたら、hiro-Rさんが泣いて喜びますので、お願いだからなんか書いといて(懇願・爆)

いや、写真展の企画者としても友人としても、皆さんにお気軽に楽しんでもらえるよう準備していきますので、まずはウェブギャラリーでお楽しみ下さい。

あ、そうそう、1月の「夏・秋 編」で四季が一巡しますので、そしたらApple製の写真集を作ります。たぶん、2月には出来上がると思うので、そちらもどうぞお楽しみに/

*「南信州 開田高原の四季 2009年 夏・秋」@me.comのギャラリー

*The four seasons of Kaida plateau 2 / hiro-R
  ※これは僕のFlickrサイトで公開、日本語でのコメントも自由に書き込めます。ぜひ!

*6月に開催した写真展「冬・春 編」の出展作品はこちら --> 開田高原の四季 / hiro-R
開田高原の四季 2009年 夏・秋_c0030705_2211279.jpg

by thin-p | 2009-12-02 02:22 | 写真散歩