人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ〜て、今夜はbjリーグのファイナルだ

昨夜のイースタンカンファレンス・ファイナルは録画で見たんだけど、今日はライブで見てますから、どうか優勝してください。と、毎シーズン、プレイオフ(てか、ファイナル4・爆)からしか盛り上げないエセブースターですが(笑)いま思いっきり応援してますから是非!

あ、もちろん勝つのは 浜松・東三河フェニックス ですよ(笑)
さ〜て、今夜はbjリーグのファイナルだ_c0030705_18173886.jpg

去年はイースト・カンファレンス1位ながらも、プレーオフのファイナル4で3位だったっけ。
今年はいよいよファイナルに進出したんだから、このままてっぺんに登って欲しいね。

(解説しよう。どうしてフェニックスのブースターなのか ---> 去年の今頃のブログ記事

bjリーグ公私サイト   2009-2010シーズン・プレイオフ特設サイト

バスケットやリーグに興味ない人も、ぜひ中村HCのインタビューはチェックしてください。
すげえオモシロイから(笑)

by thin-p | 2010-05-23 17:52 | スポーツ