街に暮らしてると

毎日少しずつ、おもしろいストーリーに出くわすもので、もちろんそれらはこっちの勝手な想像なんだけど。そういうものをスケッチするのは楽しい。

c0030705_06148.jpg

c0030705_061988.jpg

c0030705_062747.jpg

c0030705_063979.jpg

c0030705_064748.jpg

c0030705_065628.jpg

今日の午後、2時間歩いただけでも、ほら、この通り(笑)
[PR]

by thin-p | 2010-06-07 00:17 | 写真散歩 | Comments(2)

Commented by daisymoon at 2010-06-07 21:16
一瞬、元春の話題かと思った(笑)
でもいい写真がいっぱい!

今日、iPad触ってきました。
キレイ!軽い!が印象かな。あまり触ってると欲しい病が出てくるからてきとーなところで帰ってきました。
もう当分いかないんだっ!
Commented by thin-p at 2010-06-08 00:08
> daisymoonさん     

あはは、でしょ?(笑)

最初、タイトルから本文書き出した時、シニカルになって夜を見つめてる君〜♪まで書いたんだけど、夜の写真じゃないし、って、書き直したんです。
だから佐野君の話題だと受け取ってもらっても大丈夫です(か?・笑)

写真、お気に召したようでうれしいです(笑)

さて、iPad(さすがに一発変換はしないな・笑)、触ってしまいましたか...
あなたはもう忘れることも逃げることもできませんね、、、(爆)

そのうちiPhoneの時みたいに、最初は街中でそれほど見かけなくても、みんな持ってんじゃん!てな感じになっちゃうから、アップルストア行かなくても欲しい病の発作が出ちゃうよ(笑)

PS:マンハッタンブリッヂにたたずんで、この歌が大好きです。