人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展の設営は明日なのに

写真展の設営は明日なのに_c0030705_0372671.jpg

まだ写真を選んだり、レイアウトをやりかけてはキャプションも作ったり、風呂入ったり、最近気に入ってるウィルキンソンの炭酸水を飲んだりしながら、ようやく全体像がアタマの中に描けはじめたっていう酔狂なオレです皆さんこんばんは。

今夜はワールドカップ開幕以来、ようやくなんにも無い夜なので、心置きなく写真展の制作作業をしてます。もっと早い時期からちょっとずつやっとけよって言わないの。てへ。

あ、写真展の告知をブログや各種SNSなどでして下さってる皆さん!!
ありがとうございます!!ものすごく嬉しいし、ありがたいし、感謝感謝大感謝です!

あらためてお礼のコメントなどを書き込みに行きますから、ちょっと待ってて下さいね。

いやぁ、思ってた以上にすごいことになってます。何がって、準備が(笑)
おそらく朝まで作業が続く予感...(爆)

なぜかと言うと、この写真展には僕以外に26人 27人の友だちが参加してくれていて、みんなに2枚ずつ写真を持ち寄ってもらって、僕の写真を混ぜて、100枚ちょっとの立体写真雑誌みたいなコラボ作品を作っているからです。

その作品は写真展が始まったら、参加してくれた人たちの紹介も兼ねて公開しますので、ぜひ期待していてください。

さて、じゃ、作業を続けます。すげー楽しい!楽しいけど、眠ぃ...いっそ寝ちゃって早朝からやろっか?...それ、その考えが危ない(笑)

※写真は新しいレンズで撮った1枚。

by thin-p | 2010-07-01 00:41 | スナップ