人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜の横浜をぶらり(1)

土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_23361947.jpg

横浜写真散歩、最後の章は、公演を終え打ち上げ会場へ行った妻子と別れ、桜木町駅前から馬車道、横浜スタジアム、中華街、昼間も通った山下公園脇の通り、汽車道、みなとみらい、TOCみなとみらい、そして桜木町駅までの約5Kmを撮り歩きました。

毎年、春と秋にパシフィコでの仕事で各4〜5日ずつ滞在して、その間、中華街や馬車道やみなとみらいの界隈を歩き回ったり徘徊するので、今ではアタマの中でマップをすぐに広げられるようになりまして、どれくらいの時間でどこまで行って帰って来れるかみたいな感覚が身に付いたっていう自慢を誰かにしたいけど、一人...みたいな(笑)そんな感じで桜木町駅からとりあえず横浜スタジアムへ。
横浜-中日戦、山本昌が投げてました。見てないけど。
土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_23364467.jpg

中華街。
土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_23431644.jpg

土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_2343546.jpg

土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_2343569.jpg

土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_23441089.jpg

土曜の夜の横浜をぶらり(1)_c0030705_23461993.jpg

とんねるずの きたなシュランでやってたパンアメリカン ホット・ドッグ コーナーが店主の健康上の事情で閉店されていたのに一抹の寂しさを覚えつつ、中華街で中華食わなくてもいいやって気分だったので、昼間も歩いた開港広場の方へと向かうのでした。つづく〜

by thin-p | 2010-08-30 23:51 | 写真散歩