人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のスナップショット(4)

いきなりタイトルとは関係のない今日の話しだが、同郷の友達が東京から来て飲んだ。ついでにグランパス優勝の祝杯もあげた。
応援するのはエスパルスとジュビロの次だと常々公言しているが、優勝の瞬間は思いもよらず胸と目頭が熱くなった。もっとも、監督がピクシーじゃなかったら違った感想だったかもしれないけど。

木曜日のスナップショット(4)_c0030705_1362311.jpg

悲しいくらいにへたくそな学生バンドが駅前の広場で大音量で演奏してた。
大学のサークルのコンサートか何かの告知的なショーケースライブだったようで、出番待ちのバンドが脇で楽器持ってダベったり練習したりしてた。
喫茶店でお互いケータイか雑誌に夢中で会話のないカップルみたいなものだ。

この人たちは出演者ではなく、終演をじっと待ってる家なき子たち。気の毒に。
木曜日のスナップショット(4)_c0030705_1451673.jpg

木曜日のスナップショット(4)_c0030705_14529100.jpg

by thin-p | 2010-11-21 01:45 | スナップ