人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の前半

日曜の朝、起きれるかなと思ったが7時半に目が覚めた。
前夜は2時間弱しか寝てなかったのに。

昼から Village Green Tea Roomで3組のユニークなアーティストたちのコラボレーション・ライブがあり、それを TOMPA_TVで生中継した。
日曜日の前半_c0030705_23354273.jpg

実におもしろくて素晴らしいライブだった。

ジャンルでカテゴライズする必要もないし、アーティスト本人たちにとってはそんなことはどうでもいいことだろうと思う。けど、たとえばこれを読んでくれる人に伝えるなら、いろんなタイプのJazzを楽しませてもらったという感じ。
日曜日の前半_c0030705_23355710.jpg

ただ、残念だったのは、本番の最中、ずっとUstreamのサーバーがビジーなのか不安定なのか、やたらと落ちまくって、配信がブツ切れだったことだ。
これは後日演奏部分をYouTubeに公開しようと思う。
かなりいい演奏だったのでたくさんの人に見てもらいたいと思う。

演奏が終わり、撤収をしていたら、今月中、VGTRの壁面ギャラリーで開催されてたフィルム写真のグループ展の出展者たちが撤収のために集まって来た。
この写真展は先週のアイリッシュミュージックのライブの時にじっくり楽しませてもらったので、声をかけようかと思ったが、時間がなかったのでやめて店を後にした。
日曜日の前半_c0030705_23362850.jpg


じゃ、次は日曜日の後半へと。

by thin-p | 2010-11-29 23:39 | スナップ