人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幅45cmだけの模様替え

幅45cmだけの模様替え_c0030705_1264630.jpg

ラックの上のAV機器を一部動かして、プリンターの上に積まれた本を並べてみただけで、なんだか部屋全体がすっきりした気になって、今日はいい気分で過ごせた。

いいことが5つもあった。
諦めていたものが再びつながったり、打合せもうまくいったし、待っていた連絡も来た。
現場も恙なくやれた。
明日のプレゼン用の企画書もほぼ出来上がり、風呂上がりにいれたドリップコーヒーもうまかった。

と、ここまではいい一日だった。

ついでに甘い物が欲しくなり、美味そうなブラウニーに手を出したのがいけなかった。

今、就寝前なのにすんげえ胸焼け... ・・・ど〜うで〜もい〜ですよ〜♪(泣)

by thin-p | 2011-02-09 01:30 | 雑記帳