僕が今日、大阪へ行った理由

まず1つめは、梅田の揚子江ラーメンとそこの餃子を食うため。パーフェクト拉麺 4 me。
c0030705_182454.jpg


撮りたいように写真を撮るため。
c0030705_19447.jpg

c0030705_1105147.jpg

c0030705_1111099.jpg

c0030705_1112536.jpg

c0030705_1113891.jpg


自由に街を歩くため
c0030705_11029.jpg

c0030705_112120.jpg

c0030705_1121542.jpg

c0030705_1123794.jpg


居心地のよい場所で友だちと会って、ゆっくり話しをするため
c0030705_1133728.jpg

c0030705_114181.jpg

c0030705_1141893.jpg


そこで今日まで開催されてた友だちの作品展を楽しむため
c0030705_1221841.jpg


そして、友だちの最新写真集を受け取るため
c0030705_1145249.jpg


ほんとなら3月中には行けるはずの無かった場所へ行き、目的を全部達成出来たので、これで思い残すこと無く大台へのカウントダウンを始められる(笑)

本日お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとう。

*下から3枚目の写真は ilhaのだんごさんが僕のカメラで撮ってくれたもの

*ilha(だんごさん)
*密やか式 2011(ギトさん)
*Are You Fredie?(ひげフレディーさん)
*Tシャツ絵師 YASKE Blog(YASKEちゃん)

あと、今日はちょっとおもしろい動画も撮ってきたので、近々編集して公開するつもりだ。
[PR]

by thin-p | 2011-04-01 01:30 | スナップ | Comments(4)

Commented by ひげフレディー at 2011-04-01 01:58 x
うわっ、なんだか充実の大阪ツアーだったんですね。
素晴らしい! さすが転んでもただでは起きないthin-pさん(謎)
それはそうと どうもありがとうございます m(__)m
あっ、だんごさんが撮った写真に心霊写真のように「ハゲおがやん」の姿が‥‥(笑)
Commented by thin-p at 2011-04-01 10:02
> ひげフレディーさん@展示会完結おめでとうございました

あはは、さすがにこれだけ歳とるとだんだん転び方にも慣れてくるわけで(笑)

はい、短時間ではありましたが、とてもよい気分転換になりました。
無意識のうちにやっぱりいろいろなストレスを抱え込んでいたみたいです。

ひげフレディーさんの作品はどれも ilhaにごく自然にマッチしていて、僕が座った場所からの視野には、she meets herの大きなパネルが常にあり、だから4人なんだけど5人いるみたいな、流れて来るBGMは、まさにひげフレディーセレクションな感じで、だから6人でゆったり寛いでいる感じで楽しかったです。

で、そうそう!> だんごさんが撮った写真に心霊写真のように「ハゲおがやん」の姿!

さすがです。撮っただんごさんも、気付いたひげフレディーさんも(笑)
Commented by だんご at 2011-04-01 17:11 x
お忙しいなか、ご来店いただきありがとうございました。
「ミーツ」を見ていただけたことと、ゆっくりお話ができて本当にいい時間をありがとうございます。
これからどんどん楽しいことにつながっていけばいいなーとかなり現実的に考えてしまいました。
せっかくの「ミーツ」、無駄にはしませんぜ。
Commented by thin-p at 2011-04-02 00:35
> だんごさん     

昨日は正直に書くと、少し無理をして出掛けました。
けど、無理してでも行きたかったからで、行ってなかったら、たぶんぼんやりと新しい月を迎え、今日仕込んできた明日からの写真展もおそらくぼんやりとしたまま幕が開いてしまっていた気がします。
だから無理してでも行ってよかったです。

まったくもって、ゆったりとした午後の一時、まさにあの時間を得たいがためだけに出掛けたのだから、それは実に充実した楽しい時間でした。

そんな場を解放してくれてどうもありがとうございました。

この先、いろんな形でつながりは広がって行くでしょう。続いて行くでしょう。
その面白さをお互い楽しんで、「モノ」にしていきましょう(笑)

僕も無駄にはしませんぜ。無駄遣いは結構するけど(笑)