人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな

先週末にようやく治療終了を告げられ、それに伴い投薬も終了して禁酒期間が終了した、とか、アップルストアでのイベントが盛況&成功だった、とか、その前週にあった豊田の小坂本町一丁目映画祭のことや、あんなこと、こんなこそをひとつひとつ上げて行きたいんだけど、なかなか、ね。

そうこうしてたら、アカデミー賞の発表がもうすぐだ、ということで、その前にはオレ様アカデミー賞のノミニーズをあげておきたいし。

それから、ポッドキャスト用の音声も録音したし、その編集もしたいし。

今日は天気がイマイチだし。オフだし。

と、いうことで、今日は部屋の中でいろいろして過ごそうと、まずはなんてことのないスナップ写真をアトランダムにピックアップして貼ることからはじめよう。

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11332754.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_1133369.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_1134024.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_1133507.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11341769.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11342996.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11345653.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11351442.jpg

今日はブログとか、Podcastとか、しよかな_c0030705_11352441.jpg

by thin-p | 2012-02-25 11:35 | スナップ