人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この約10日間

この約10日間_c0030705_22263591.jpg

例年だとツアーの仕事が終わるのは4月の第1週か遅くとも第2週あたりだったが、今年はGW直前まで続いていたのと、天候不順の影響をうけやすいセンシティブでデリケートでナイーブなカラダだったりもするから、実はちょっと体調も崩してしまい、しかし穴を空けられないイベント本番日が途中3日間あったり、でもまあ、それでも気分転換に出かけてみたりしつつ、どうにかやりくりしてそのまま4月末と5月第1週を過ごしちゃった感じでありました。

そんな今年のGW期間中のスナップショットを適当にチョイスして貼って今年はよしとしよう。何をダ。まいろいろと、ね。

いちばん上に貼ったのは瀬戸市の商店街にあるトンカツの店レストサカエの駐車場にずらりと並んだ店主の作品から。

GW前半、庭先のモッコウバラ
この約10日間_c0030705_22354598.jpg


青森名物のタレでジンギスカンとか
この約10日間_c0030705_2236387.jpg


ダイソーに売ってた“スタイリッシュ”な万歩計。
間違えて買っちゃうやつは、いないだろうが、、何に、だ?(笑)
この約10日間_c0030705_22384797.jpg


カブト工作教室が思った以上に大いに盛り上がってこっちも楽しかったり
この約10日間_c0030705_22395960.jpg


夕日に輝く町を見て、明日もがんばろうって思い
この約10日間_c0030705_22392320.jpg


鯉のぼりが大漁だったり
この約10日間_c0030705_22405594.jpg


古に想いを馳せてみたり
この約10日間_c0030705_22413256.jpg


エローハウス?って思ったら
この約10日間_c0030705_22415538.jpg


イエローハウスで、電信柱の位置も考えて店の看板付けないとって思ったり
この約10日間_c0030705_2243441.jpg


こどもの日は終日イベントづくめですっかり疲れ、けどすごい月が見れて元気を盛り返し
この約10日間_c0030705_22502281.jpg


ま、そんな感じで、今年のGWは、星2つ−!で終了〜
この約10日間_c0030705_2239059.jpg

明日は月曜日だ。

by thin-p | 2012-05-06 22:47 | スナップ