人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4

昨日今日の東京と名古屋でのあれこれもシェアしたいし、鳥取シリーズもまだまだネタがストックに満タンなので、境港ばかりに時間を費やすわけにもいかないってことで、ゲゲゲの境港散歩はあと数枚貼って今回で最終回。

じゃ、さっそく。
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_23555277.jpg

運送会社の倉庫も、ほらご覧の通り。とにかく街中こんな感じで(ファンには特に)楽しい。
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_2356123.jpg

これ、いいっしょ?
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_2357124.jpg

妖怪公園(ほんとはゲゲゲの妖怪楽園というミニテーマパーク、というか縁日横丁)
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_23575699.jpg

でた!少年ペニシリン的マネキン!
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_23594259.jpg

あちこちで散々モテキなうと公言してますが、ほら、ここでもモテちゃって(笑)
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_001946.jpg

と、思ったら、鬼太郎が帰って来てツーショットを撮らされ...(笑)
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_003685.jpg

いやいや、時間があったらもっと歩き回りたかったけど、雨も止まないし、ちょっと疲れたので後ろ髪を引かれつつ、待ち構えていた目玉おやじ号+ねずみ男号の連結列車で米子駅へ。
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_051976.jpg

中はこんな感じ。
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_054875.jpg

河童の三平とタヌキとカッパが見送ってくれた。いつかまた行くからな〜!
 ゲゲゲの境港散歩(語呂がいまいち)Part.4_c0030705_013143.jpg

はい、これにてゲゲゲの境港の写真散歩は終了〜。
この町で食った美味いものは、鳥取うまいもの紀行でまとめて紹介する予定なので、それはそれでお楽しみにしてもらって、次回からは「白壁土蔵群・赤瓦のまちを歩く」シリーズだよ。

*さかなと鬼太郎のまち 境港市観光協会

by thin-p | 2012-06-18 00:11 | 写真散歩