あれから1年、再び映画を撮ろうと思う

1年前の今日、僕らは2本の映画撮影をクランクインさせた。→ その時の投稿
c0030705_2322459.jpg


意気揚々と船出をしたものの、実際は10分毎に一喜一憂を繰り返し、疲れと眠気と熱さとプレッシャーと戦いながら撮影を続け、クランクアップした後もその大変さは際限なく続き、挫折も悔しさも失敗も味わい、ようやく完成させた作品は、決して理想通りにはならなかったが、それでも愛おしく、DVDを再生する度にあの夢のような数日間の出来事と現場の景色、キャストとスタッフたちの元気一杯の歓声や笑い声を思い出し、無条件で協力してくれたたくさんの人たちの顔が浮かび、目頭が熱くなる。

はままつ映画祭でその2作品が上映されたあと、すぐに新作を撮りたいと思った。
だけどすぐに無理だと諦めた。とにかく時間が無さ過ぎる。

だけど、ゆうべ、考えを変えた。

今年も撮る。

と言うか、撮り始めた。
c0030705_23285322.jpg

ということで、足立組、(新メンバーも交えて)ふたたび招集。

みんな、ついてきてくれるね? お願いさ!

 *追記/主演:美穂 -miho-(A'sf -Pod- Radio / Podcast)
[PR]

by thin-p | 2012-07-03 23:31 | 映画 | Comments(0)