タイトル:二面 -2 face-

もう1つ宣言してたことがあった。
7月のあたまにした「今年も映画を撮るぞ!宣言」だ。

制作に関わったり作品のプロモートをしたりということを最近やってはいるが、それは自分の作品ではない。
撮る宣言はあくまで「僕の作品」を撮るぞということだ。

実はこれも着々と制作を進めていて、シナリオも完成はまだ先だけどアタマの中にはラストシーンまで出来上がってて、クランクインの日も決まった。

で、こっちも今日タイトルが決まったので発表しちゃおう。

「二面 -2 face-」
 主演: -miho-
 脚本・監督:足立 剛(言うまでもなく、それは僕)

もちろん音楽から何から完全オリジナル。
今年中に撮って、できたら新春ロードショー!!
(いや、ロードショーなんかはできないけどね・笑・新春か来春に公開予定だな)

c0030705_1544166.jpg


※このイメージビジュアルはあくまで作品公開前のこのニュース用のイメージだヨット。

(もう1本、11月公開の短編制作が控えてるんだけどね、実は)
[PR]

by thin-p | 2012-09-09 01:55 | 映画 | Comments(0)