9月9日の大須観音

と、いうことで、大正琴の日に大正琴発祥の地で大正琴の生演奏を見聞きしながら撮った写真をアトランダムにピックアップ。

c0030705_0202838.jpg

c0030705_0204355.jpg

c0030705_0214533.jpg

c0030705_0214819.jpg

c0030705_0213925.jpg

c0030705_0213747.jpg

c0030705_0212973.jpg

c0030705_0212340.jpg

c0030705_0212035.jpg

c0030705_0211271.jpg

c0030705_021684.jpg

c0030705_021431.jpg


そう、今日ようやく D5100 をちゃんと使った。
いろいろ試しながら撮ってたのでそれぞれの設定は適正ではないけど、D60よりも扱いやすく、その場や被写体の雰囲気から感じたものが割とリアルに写ってるような気がした。
というのはiPhotoに取り込んでからそう感じたわけなので、それを撮ってる時に感じられるようになればもっとうまくなるかもしれないとも思ったり。

思えばしばらく写真をちゃんと撮ってなかったなあと。
やっぱ写真も撮ってないとうまくならないね。当たり前だけど。
[PR]

by thin-p | 2012-09-10 00:28 | スナップ | Comments(0)