ちょっと出かけてみませんか

キャンディーズの春一番の歌詞、「もうすぐ春ですねえ」のあとに続くのはこの3つ。

ちょっと気取ってみませんか
彼を誘ってみませんか
恋をしてみませんか

記憶違いが刷り込みになり、いつの間にか思い込みになることはよくある話しで。

僕はここ数年、ずっと「ちょっと出かけてみませんか」もあったと思い込んでいたが、それは「重いコート脱いで 出かけませんか」のところをサビにもってきちゃっていたのであった。

と、もう重いコートはとっくにいらないから、とにかく春なんだし、「どっかでかけませんか」キャンペーンのポスターに使ってみませんか?っていう1枚。

c0030705_10221060.jpg


ま、ポスターに使われるほどのものじゃないけど、次回の写真展には出そうと思う。
[PR]

by thin-p | 2013-04-15 10:22 | スナップ | Comments(0)