6年前の今日

6年前にトイビデオカメラで撮って、ちゃちゃちゃっと編集して公開していた動画を、思うところあって、というか、ちょっとしたきっかけがあって、あらためて見返してみたら、もうちょっとちゃんとしとこうという気になってやり直してみた。

もう半月ほど前に出来上がっていたんだけど、なんやかんやあったり、どこにポストしようか考えているうちに、ちょうど6年後の今日になった。

思えば今年になってまだこのブログに投稿をしていなかったのでここにしよう。

あの日の前後のことを、時間が経過した今あらためて話したいと思っている。
それは近いうちにポッドキャストしようと考えている。


ということで、2011年3月31日に大阪で撮ったビデオをどうぞ。
タイトル:「MEETS in meets」


このタイトルは、6年前の今日まで ilha で開催されていた作品展をそのままいただいた。
撮影に使ったのはビデオしか撮れない NEXXION コンパクトデジタルムービーカメラ。
音楽:Self Heipless / Her Space Holiday

当時のブログエントリー



[PR]

by thin-p | 2017-03-31 00:20 | ビデオワーク | Comments(2)

Commented by ひげフレディー at 2017-03-31 10:07 x
うわぁ〜 なつかしいっ!
僕が味わう事ができなかった「meets」最終日の空気を、こういう形で記録して公開していただけた事に感謝です。
Commented by thin-p at 2017-04-01 23:59
大げさに聞こえるかもしれないけれど、あの日あの場所に行ってなかったら、僕は50歳を暗澹なる気持ちで迎え、2011年はどんより過ごしていたと思います。

それがどんなことかは僕にしかわからない感覚なんだけど、それをようやく少しずつ言葉にできるかなと思って、このビデオを編集し直して、今夜ポッドキャストで語りました。

そのきっかけは ひげフレディーさんのFBの「あの日のこと」のリポストでした。

ということで、こちらこそありがとうございました。