人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB & OG but Young Forever

OB & OG   but Young Forever_c0030705_23421758.jpg

土曜日のこと、大学で所属していた音楽サークルのOB会があった。
夕方6時から明け方の4時まで10時間、飲んで笑って語って歌って泣いて(笑)
Old Boys と Old Girls が、ばかみたいに一晩中大騒ぎ(笑2)

  若すぎて何だか分からなかったことが
  リアルに感じてしまうこの頃さ
  Happiness & Rest
  約束してくれた君

  だからもう一度あきらめないで
  まごころがつかめるその時まで

     SOMEDAY...


いつまでも青臭くて照れくさいけど、
若過ぎて突っ張らかって、かっこつけてて
いろんな人に20年以上も言えなかった、たくさんのありがとうと、
たくさんのごめんなさいと、すこしだけのこのやろーを(笑)ようやく言えて、
いい加減酔っぱらって、そして騒ぎ疲れて、酔いが少し冷めた頃
街が白く覆われていた。 で、帰って寝たのは朝の5時...(笑)

(そんな雪の中、予約したホテルがどこだかわからなくなって、朝の7時まで栄を
(ぐるぐるうろついていたらしいS子、君、いい加減酒癖治しなさい・爆、つか、爆笑

写真は、タクシー降りて、なんかわかんないけど近所の公園までわざわざ歩いて撮った1枚

by thin-p | 2005-12-18 23:45 | スナップ