人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We made it!!

昔、駆け出しの頃にやった仕事で、外人パフォーマーと2人だけで2日間ずっと一緒に現場をいくつか巡回するっていうのがあって、彼は日本語がまったく話せなくて、僕の英語だってかなり怪しいんだけど、それでも2人で協力し合ってひとつのことを成し遂げていこうとがんばって、そして、任務を完了して、お互いにそれなりの手応えを感じ合った時、彼が僕にこう言ったんだ。

「こういうときに『 We made it! 』って言うんだ」って。

俺たちはやったぞ!っていう感じ。

と、いうことで、昨日、Apple Store で開催した僕らのオリジナルイベント「Pod Jam Nagoya Sakae」は、まさに「We made it!」でした(V・笑)

そして、すでに継続が“ほぼ”決定しました!(V2・笑)

応援してくれたみんな、会場に足を運んでくれたみんな、協力してくれたみんな
どうもありがとう!!

尚、イベントの模様は、ポッドキャストやビデオポッドキャストウェブのフォトギャラリーその他でリポートしていくから、よかったらぜひ見聞きしてね b

さあ、また Working for the Weekend! でがんばろう/

We made it!!_c0030705_23142941.jpg
(L to R / ポトフさんKID SENSEパタくんの山口真依ちゃんと

by thin-p | 2006-05-21 23:27 | Radio