人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜

土曜の夜_c0030705_183293.jpg

気分はデニーロですよ(笑)

仕事を片付けて、閉店30分前のApple Store,Nagoya Sakaeへ行ってみた。

土曜の夜_c0030705_19055.jpg昼頃、仕事を抜け出して車で店の前を通ってみたら、なんだかものすごいことになってた。
老若男女、半分くらいは、列の先に何が待っているのかわからないまま並んじゃっているに違いないって感じの行列が延々2ブロック以上続いていた。

やっぱ今日は行くもんじゃねぇなと思ったんだけど、せっかくだし、外からだけでもちょっと見ておこうと(笑)行ってみたら空きすきで(笑2)あれもこれも触り放題(笑3)
閉店までたっぷり30分、いろいろ遊んできた。

土曜の夜_c0030705_111165.jpg
iPod miniが毎日1コ当たるらしいから、とりあえず明日も
応募だけでもしに閉店間際に寄ってこよう(笑)

夜はこんな感じで、使用中のPowerBookの背中って感じで(E)よ

ちゅーことで、↑の交差点の写真は、とりあえず行っといて
気が済んだその帰り道の車の中からの1枚

 (運転中は携帯電話を使用してはいけません  よ・笑)

じゃ、よい日曜日を〜


<写真追加/2005-01-25>
土曜の夜_c0030705_214210.jpg土曜の夜_c0030705_1571694.jpg 土曜の夜_c0030705_1594626.jpg

by thin-p | 2005-01-23 01:22 | スナップ