人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、はじまるよ

FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
さあ、はじまるよ_c0030705_22224857.jpg


出場するすべてのチームを応援するつもりで開幕を迎えて、あとはその日の気分とか判官びいきとか勝てば官軍とか(爆)あれもこれも楽しみつつ思いっきり悲喜こもごも、歓喜と絶望と尊敬と友情をたくさんたくさん見届けて、魂のヴォリューム、ぐっとぐっとぐっと上がってんの下がってんの、って古っ!(泣)いや、そんなどうでもいいこは書かなくてよろしい!はい、せんせい!(もう意味不明だけど、支離滅裂になるのは、このあとすぐ!・笑)

つーことで、僕がいちばん見たいのは、やっぱなんたって、この人のこんな顔だな(笑)

さあ、はじまるよ_c0030705_2229171.jpg


つか、いーか、おめーら!よーく聞け!!
世界中の誰よりも日本のチームと選手を信じてくれている彼を僕らが信じて後押ししなくてどうするよ!!(拳)さあ、一緒に世界を驚かそう!
そして、あの丘の上へみんなで行こう!!
(丘の真ん中には世界中を見渡せる塔が建っていて、そこに上れるチームは1つだけ)

と、いうことで、いったん風呂へ入ります(笑)


by thin-p | 2006-06-09 22:39 | サッカー