人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つえー、はえー

つえー、はえー_c0030705_62413100.jpg

この先戦う相手を見ておかなきゃってことで、無理矢理起きて寝ぼけながらTVつけて、だんだん目が慣れてきて焦点が合ってきて、ピッチの上で繰り広げられていることがわかるようになったら速攻、目が覚めたよ。

どっちもまだまだって感はあるけど、いきなり速いし強いし。
でも、まだまだ本調子じゃないわけで。わー

前半途中までの速さってば、やっぱすげかったねえ、ブラジルもクロアチアも。
で、そこからはお互いガシガシゴンゴンいって、激しくなってったね。しかも速いまま。
ってことは、日本はあと2戦、そういう戦いを強いられるわけで、これはおもしろくなるぞー!と、そう思えばまた楽しからずや...いや、楽しい!(おー!)
こういう相手とがんがん戦って勝ち抜いて行かなきゃ、ね?
さあ、1時間だけ寝ようかな、、、(欠伸・涙)

って、フランス、点取れない病、まだ治らないねえ、98年の決勝から(本大会で)無得点ってさあ、がんばって欲しいけど、でも、グループGの僕推しはスイス(笑)

by thin-p | 2006-06-14 06:27 | サッカー