人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらららら

あらららら_c0030705_012823.jpg

ウクライナ、いいとこなしぢゃん? シェフチェンコも。
う〜ん、こんなもんかなあ。でもせっかくの初出場なんだし、奮起して欲しいなあ。

ただねえ、退場とか歯車が噛み合ってないとか、シェフチェンコ一人トップに置いとくだけじゃどうにもならんだろ、とか、いろいろあるけど、やっぱ今日のスペインみたいに、いつでもどっからでもゴールに向かって走ってくヤツが一人は必ずいるっていうのは迫力あるし、当然、結果的に得点に結びついて行くし、見てるこっちもおもしろいよね。
当然、やってる方は疲れるだろうけど、それでもやってておもしろいと思うし。
毎回、今度こそは!って応援し続けてきたスペイン、今回は遂にいけそうですかね?(笑)

と、いうことで、もうそろそろ限界っす、、、ねむひ、、(涙)
ドイツvsポーランドも見たいけど、明日イングランドやスウェーデン見たいから今夜はもう寝ます、、、(大欠伸、大増量連発中〜・笑)

by thin-p | 2006-06-15 00:18 | サッカー