人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は忙しい

この週末は忙しい_c0030705_135538.jpg

今回の決勝はリバプールとインテルでお願いします。インテルがダメならバレンシアでひとつ。あ、UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-07(uefa.com)の話しです。

決勝リーグ、1回戦の 2ndレグはいよいよ来週。リバプール、アーセナル、チェルシー、マンUのプレミア勢に期待しつつ、長年ひそかに応援してるインテルにそろそろイッてもらいたいなあと、そんな感じですかね。

Jリーグも開幕するし、北京五輪予選もスタートしたし、サッカー熱が上がってきたついでに(ついで・笑)そろそろ僕らのフットサルも再開しなきゃね(いろんな意味で・なぞ・爆)

あ、セルティックで思い出したけど、3月は日本でも主要都市でセントパトリックス・デイ・パレードが行われるね。で、名古屋は雛祭りの日に大須でやるみたい。
その翌日はエイジアの名古屋公演。
う〜ん、仮に仕事が全部うまく片付いたとしても、全部は無理だよな...(涙)とりあえずどれかに的を絞ろう。

(誰か僕と一緒に「You'll Never Walk Alone」を歌ってください←セカチュー風に)

by thin-p | 2007-03-01 01:08 | サッカー