試験運用始めます

<註>この記事はココログの方へアップしたものをコピーして掲載しています。
    ただし、TrackbackとCommentsは移していません。</註>

・・・
いつも遊びに来てくれている皆さんへ。

いつもどうもありがとう。

このたび、通称:2ndサイトのBBSが、あまりに更新頻度が低いということで消滅させられてしまいました(爆)

で、とりあえず、1stサイトのBBSへリンクさせておきましたが、この際、今話題の「ブログ(プロバイダがniftyだからココログってやつ)」を使ってみようかと。

どう使っていいかわかんないし、実験的なものだので、また変更するかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

尚、告知の時以外、こんな丁寧に書きませんから(笑) じゃ、そゆことで
[PR]

by thin-p | 2004-12-17 00:03 | お知らせ | Comments(0)