人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告

昨日は Fish Tank Tv の Steve によるピアノの弾語りライブがありました。

[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告_c0030705_11131517.jpg
[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告_c0030705_11135520.jpg

快晴だった土曜日の夕方、オレンジ色の西日が射す頃からライブはスタートしたんですが、最初は45分くらいとか言ってたのに、スティーブはもう歌うのが楽しくて仕方ないって感じで、結局1時間くらいやって、最後の曲を歌い終わった時に「とりあえず 1st. set はおしまいだよ」とか言っちゃって(笑)

[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告_c0030705_11221075.jpg少し休憩をはさんですぐまた「2nd. set」が始まったのでした(笑)

2nd.set では、アコースティックギターで 7/28 のライブイベントでリリースする新曲「PusH!」も披露してくれました。

ほんとは 7時閉店なのに、終わったら 8時を回っていました。カバーあり、オリジナルありの約 2時間、とても楽しい時間でしたよ。

実はスティーブ、5時半頃に店に来て、そこからリハーサルでずっと歌ってて、だから実際は2時間半くらい歌ってました(笑)ホントいいヤツです(笑2)
[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告_c0030705_11222328.jpgライブが終わって撤収してる最中もギター持って歌い続けるスティーブとFTVのドラムスのケンちゃん(笑)

オープンテラスのお客さん、マイケルとキャシーは大ウケ(笑)

と、いうことで、7月にもまた別のアーティストがライブをやる予定です。詳しくはまた [VGTR 通信] でお知らせしますので、どうぞお楽しみに〜/


昨日のライブの最中、VGTRの店先から見た西の空
[VGTR通信] 6/16 はいいライブでした報告_c0030705_11111924.jpg


by thin-p | 2007-06-17 11:25 | VGTR通信