人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股旅

[ 追記:旅の地図 2007-09-15]

実は水曜の夜から昨日の夜まで、所用で名古屋を遠く離れていました。
名古屋〜浜松をクルマで移動、そこから新幹線で東京へ。
東北新幹線に乗り換えて、来日中だった台風に見つからないように北上し、東北の“小さい秋”を満喫しながら三陸鉄道に揺られたりして実に心地よかったんですが、その台風に見つかっちゃいまして、そこからは追われるように更に北上し、金曜の午後は傘が役に立たず、増水した河川の速い濁流に恐怖感を抱き泣きそうでしたが、その夜、疲れて寝てる間にヤツは勢い余って追い抜いて去って行ってくれたので、雲一つない快晴の下を少しずつ南下して、途中、船にも乗ったりしながら仙台から新幹線で東京へ戻り、東海道新幹線で浜松へと。
実家で一泊して日曜の夜に小雨が降ったり止んだりの東名を走って名古屋へ帰ってきました。

ああ、ねむひ、、、そして、あづ、、、  ねよ(欠伸)

股旅_c0030705_0534950.jpg
股旅_c0030705_0585526.jpg
股旅_c0030705_0541813.jpg
股旅_c0030705_0543327.jpg
股旅_c0030705_0545181.jpg


[旅の行程]
股旅_c0030705_23412736.jpg名古屋→浜松(東名)  *浜松に泊

浜松→東京(東海道新幹線)
東京→盛岡(東北新幹線)
盛岡→久慈→陸中野田(バス)
陸中野田→普代(三陸鉄道)
普代→田老(バス)
  *田老に泊

田老→浄土ヶ浜(バス)
浄土ヶ浜→遠野(バス)
遠野→気仙沼(バス)
  *気仙沼 泊

気仙沼→登米(バス)
登米→鮎川港(バス)
鮎川港→金華山(遊覧船)
金華山→鮎川港(遊覧船)
鮎川港→仙台(バス)
仙台→東京(東北新幹線)
東京→浜松(東海道新幹線)
*浜松 泊  浜松→名古屋(東名)

by thin-p | 2007-09-11 01:01 | スナップ