人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ再開しようかな、と

そろそろ再開しようかな、と_c0030705_020461.jpg

毎朝1時寝〜4時起きの1週間が終わって、そこから早1週間。わー!

その前後のあれとかこれとかそれとかの見通しがどうにかついて、この前のプレゼンも通ったし(嬉)、さらに今週はこっそり映画も1本見たりして(?・笑)で、ようやく目覚まし時計をオフにして床に付ける今夜なのです。いや、実はね、明日予定してた Fish Tank Tv のライブ出演が(The Sushi Caberet Club とセットで)延期になったんだけどね、正直、今はそれがものすごくありがたかったりしているわけです。休めるし(笑)

で、この連休中に、こことかポッドキャストとか Flickr も、ちょびっとずつ再開しようかな、とか、ここのスキンも変えてみようかな?と、まあ、そんな感じで今日は予告だけ?みたいな(笑)

とりあえず、明日は1ヶ月ぶりにポッドキャストしようかな?書きたい事もいろいろあるし、映画のことも早く書きたいし、仕事絡みじゃない写真も撮りたいし。
よし、まずは寝よう!・・・(笑)

by thin-p | 2007-10-06 00:23 | スナップ