人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GT-R」

この言葉に憧れを抱いていた世代がターゲットだそうです、このクルマ。
「GT-R」_c0030705_2347222.jpg

“あの”「GT-R」に対する憧れや夢を持っていたのは確かに僕の世代あたりと、そのちょっと上の世代かなと思うけど、実際すごいクルマなんだろうけど、でも、このデザインは、う〜ん、、ちょっと、、、ね? と、いうのが率直な感想です。

“あの頃”の GT-R 的とか懐古的な願望ではなく、まったく違うものであっていいんだけど、6年じらしてきたんだから、もうちょっと磨き上げてちゃんと仕上げることができたと思うんだけどなと。

スカイラインのGT-Rだと思うから「?」なのかもね。
てか、僕なんかはまさにその世代なんだからそう思っちゃうのはしょうがないし、そこが狙いなんだよね?って思ってみたりもするのです。ビンゴな人もいるかもだけど。う〜ん。

まあね、実車を見たり乗ったりしたらもしかして印象が変わるかもしれないけどね。

ただ「スカイライン」「ハコスカ」「スカG」「ケンメリ」「ジャパン」「鉄仮面」...などといったキーワードに反応しちゃう人は、こちらへどうぞ。
ちょっと嬉しいサイトです(笑)

ちなみに、僕のは「白いケンメリで 4ドアのGT」でした。

by thin-p | 2007-10-24 23:48 | 雑記帳