[VGTR通信] 世界の絵葉書展 5

c0030705_2223466.jpg

12月8日(土)にアップルストア名古屋栄で開催したポッドキャストと音楽のイベント『Pod Jam 5』で併催した『世界の絵葉書展 5』。
今回は『クリスマスカード&シーズンズ・グリーティングカード』特集でした。

そのウェブギャラリーも近日中に公開しますが、それに先駆けて、このブログではおなじみの英国式ティールーム「Village Green Tea Room」で、今日から実物の絵葉書作品の展示が始まりました。

カナダ、アメリカ、香港、中国、ポルトガル、ドイツ、そして日本から集まった14点は、どれも暖かみとユーモアと優しさに満ちた愛すべき作品ばかりです。

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

と、いうことで、今朝からわくわくそわそわし通しだったミラニスタのオーナーに、今夜の勝利を祝ってエントリー!(笑)ほら、ボカ vs ミランでしょ?(笑2)

c0030705_234967.jpg
Village Green Tea Room のご案内


*12月1日の『LUKA with Friends@VGTR』ライブは、ほのぼの和やかに楽しくできました。
みなさん、ありがとうございました。
[PR]

by thin-p | 2007-12-13 22:11 | VGTR通信 | Comments(0)