人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firefox@Mac 絶不調

[追記あり:2008-04-02]

Firefox@Mac 絶不調_c0030705_0232124.jpg実はさっきから数回、ここにログインする度に Firefox が強制終了しちゃってまして、Safari だとまったく問題ないんだよな。ってことはFirefoxの問題なんだよね?
いやね、ここんとこ、Macの方のFirefoxが絶不調なのでありまして、PCの方はいろんなアドオン共々、かなり快適に使えてるんだけどなあ。

どうなってんだよ? フォクすけ

あ、泣いちゃった; (笑)

けどそうやって泣いてっと、もう PCの方も Safari だけにしちゃうぞ!
(いや、PCの方はまだまだフォクすけが必要ですが)

ちなみに、Firefoxってレッサーパンダのことって知ってた?
ロゴがキツネだからフォクすけもキツネらしいけどね。
と、オフィシャルサイトに記載してあります。
なお、この画像はバナーを自由に作れるように、Mozzila Japanのサイトでクリエイティブコモンズライセンスで提供されています。こんどなんか作ってみようかな。怪しいヤツとか(笑)

[追記]  Firefoxのアップデートに伴うログインエラー発生と復旧のご報告

ということで、昨日復旧したらしいよ。どうやらエキサイト側のトラブルだった模様。
ごめんよ、フォクすけ。。。がんばれ!エキブロ!

by thin-p | 2008-03-28 00:35 | コンピュータ