人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまがいちばんいい季節かもね

いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_015562.jpg

風呂上がりの今は、やさしい風が吹いてて心地いいけど、昨日今日と、昼間はけっこう暑かったねえ。まあ、暑いって行っても、日差しはそれなりに強いんだけど、空気が乾燥してるから部屋とか木陰はなんとなくひんやりしたりすることもあったりしてね。

いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_02408.jpg
昼間にね、近所に考え事する時や一仕事片付けたあととかによく散歩する遊歩道があるんだけど、駅へ行く途中にそこを通って行ったんだ。

暑いし、木陰で休憩中の老夫婦。(決めつけてますが、たぶん夫婦だと思います・笑)

いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_031995.jpg

道路工事の交通整理の警備員さんも一休みしながら帆船を眺めてます。

  ・・・ん?・・・帆船?

ウエスタン・ラリアットか?
(違うにきまってます)


せ、せ、船長〜! ぶ、ぶ、ブラックパール号であります!!
いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_051086.jpg





(ちょっと違う)


いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_062423.jpg

どうやら、この辺でアパートの建築をやってるクルーの1人が持って来たラジコンの帆船を池で操縦してて、工事の人や建築の人たちが昼飯休憩に集まってきて、大の男がわいわい子どもみたいに遊んでいるところでした。

もう、みんなすっかり仲間です。僕もね(笑)

あ〜けど行かなきゃ、、、(泣)アポずらそうかと一瞬考えてました、僕ったら(爆)

たぶん工事が終わるまでには、あと2〜3隻、船が増える予感(笑)

今朝未明のCL観戦で朝からクタクタだったから(結局見ちゃったらしいよ?・笑)昨日書いたパブには行かなかったけど、代わりといっちゃ何だけど、夜はうまいトンテキも食えたし(にや)あ〜、今日もいい日でした(大欠伸・笑)明日は Zepp だ。寝よ zzZ
いまがいちばんいい季節かもね_c0030705_093460.jpg

by thin-p | 2008-05-23 00:12 | スナップ