人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真コンテスト「結果発表の巻」

写真コンテスト「結果発表の巻」_c0030705_23184359.jpg

先週、ココに書いたりポッドキャストで話したとおり、「堀川フラワーフェスティバル2008」の写真コンテストに人生初の挑戦をしまして、その結果発表が24日の土曜日にありまして。

僕の人生初写真コンテスト挑戦は・・・佳作入選でありました!(感極まって嗚咽・笑)

もー、実は内心どきドキそわソワな1週間でありました(笑)普段から自分の写真をいろいろな形で公開したり展示したりもしてきたけど、一般の投票と審査を受けて、結果を出されることなんて、コト写真に関しては、今まで無かったからさぁ。。。

公式サイトを見ると、応募作品をちゃんと全部プリントアウトして審査してもらえたみたいだし、上位3賞は逃したけど、でも、入選できただけでも素直に嬉しいです。いやほんとに、かなり嬉しい(笑)

  *堀川フラワーフェスティバル 2008 公式サイト
  *堀川デジタルフォトコンテスト=全応募作品[デジカメ部門]
  *堀川デジタルフォトコンテスト=全応募作品[写メール部門]
  *コンテストの結果発表ページ

  <フォトコンテスト作品展は、明日から開催>

   *会期:5月27日(火)〜6月1日(日)
   *会場:堀川ギャラリー(納屋橋の東側・旧加藤商会ビル内)

    作品展の時は名前も載るのかな?じゃ、それまでどれだか内緒にしとこう(笑)

再来年、2010年は、堀川が開削されて400年だそうです。すごい歴史あるんだね。
それに向けて、これからもいろいろ催されたり、美化のための啓発も積極的に進められていくだろうから、これをご縁に僕も微力ながら応援させてもらいます。
もし機会があったら次回もまた挑戦しよう。写真散歩が好きなアナタも、ぜひごいっしょに//

あとね、僕のフェイバリットフォトグラファーの1人でもある友だちも参加してステキなショットが入選してます。(たぶん、ご本人から発表があるでしょうから、あえて誰とかどれとかは書きません・笑)
おたがいおめでとー!!(\☆/乾杯\☆/)

写真コンテスト「結果発表の巻」_c0030705_03146.jpg
  (これは応募作品じゃないよ)

by thin-p | 2008-05-27 00:04 | スナップ