人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ10日間のスナップショット

みなサマー、今年はいい夏ですか?
僕はおかげサマーで元気によい夏をすごしていますよ v... わ、さわやかだなあ、僕ってば。てへ。
ここ10日間のスナップショット_c0030705_2333137.jpg


さてと、




7月26日の土曜から昨日の8月4日までをスナップショットで綴ってみます。

ここ10日間のスナップショット_c0030705_2354099.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_236569.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_2391376.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_2364087.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_2372591.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_237534.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_238223.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_23105262.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_23111735.jpg

ここ10日間のスナップショット_c0030705_23113799.jpg


ここ10日間のスナップショット_c0030705_2312038.jpg

夏、前半の山を無事に越えることができたので、明日は大阪へ遊びにいってきまうす。
お土産写真をお楽しみに〜!

・・・はっ!「まうす」じゃなくて「きつつき」だった!(笑)

   (せやけど「いってきつつき」ってなんやねん・爆)

写真は、7月最終土日の覚王山まつり〜学区にある商店街での阿波踊り〜8月2・3日にあったイベント(仕事)の初日の帰り道で発見した缶喰い怪獣〜同じくそのイベント会場に咲いてた花とフィナーレの頃〜夜道の散歩〜近所の公園の夕焼け、です。
この中に、明日8月6日から写真展を開く友だちのフォトグラファーの出展作品にインスパイアされて撮った写真があります。それがどれなのは、ぜひ写真展を見てお確かめ下さい(笑)ってことで、写真展の詳細はコチラ(A'sf -Pod- Radio)をどうぞ/

    「写真散歩 -michiko_hatano 写真展- @ Village Green Tea Room

by thin-p | 2008-08-05 23:22 | スナップ