いずぬまづやいづ

c0030705_23425145.jpg


さがさないでください。
名古屋には水曜の夜 戻りマスカラ。チャチャチャ。
それはマラカス。あでゅ!(疲れてます)

さっき妻子と浜松の実家まで来まして、もー眠い眠い(アクビ大増量中!・涙)
実際、けっこう疲れてますけど、行きたいので大丈夫です。たぶん(笑)
富士山撮れるといいな。

チューことで、先週末からメールやコメントをいただいてる方々、すみませんがレスや返信は木曜までお待ちください。ばい!
[PR]

by thin-p | 2009-08-03 23:42 | mobile post | Comments(0)

週末に間に合わなかった快晴

c0030705_23152585.jpg


それでも時折激しく降る雨の中、皆さんおつかれサマーでした。いや、全然Summerじゃないね、to you! ですね。(梅雨…寒っ…つか、意味が通らんし・爆)

昨日も一昨日も湿気を目一杯含んだ空気だったから、緑色の光線がよく映えてました。あ、これ撮ったの土曜日終わってからだから、サボってないよ(笑)
[PR]

by thin-p | 2009-08-03 23:15 | mobile post | Comments(0)

morning-glory

PCBC Ginza から一夜明けて快晴の東京は暑いけど、風はとても爽やかです。

c0030705_11351912.jpg


昨日1日のあれこれはposterousにちょこちょこアップしてますの で、よかったら見てみてください。
http://thin-p.posterous.com

昨日のPCBCは、着座が60人くらい、立ち見や入れ替わりを入れると、約80~90人くらいの方がきてくれていたと、あとでアップルストアの方に聞きました。びっくり!(笑)

ご来場の皆さん、協力してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。
このツアー、僕はものすごく楽しかったです。そして、素晴らしいものをたくさん得ました。
コメントくれた皆さんもありがとうございます。帰ったらレスさせてもらいますので、もちょっとお待ちください。

写真は今朝ホテルの近くの隅田川で獲りました。
あの橋の名前、「勝どき橋」です(笑)

午前中の用事が済んだから、ちょびっと観光しヨット/
[PR]

by thin-p | 2009-07-26 11:35 | mobile post | Comments(0)

世界一簡単なブログ&ポッドキャスト

c0030705_1037472.jpg


今日は PCBC Summer Tour 2009 のファイナル@Apple Store, Ginza、ってことで、東京へ向かう新幹線の中です。

そこで紹介するウェブサービス「Posterous ポスタラス」の実験を兼ねて、今日~明日はそこに写真や音声などをアップしますので、よかったらチェックしてみてください。
メールアドレスさえあればすぐに出来ちゃんだもん!
いやぁ、これって、すんげえ簡単!(笑)

http://thin-p.posterous.com
[PR]

by thin-p | 2009-07-25 10:37 | mobile post | Comments(2)

iPhoneからって投稿できるのかな?

c0030705_0245330.jpg


前は出来なかったけど、OS 3.0 になっても変わってないのかな?
ってことで、実験。

[追記] わー!できた!
     これで出先や旅先からもアップできるね。って、それほどしないけど(笑)
[PR]

by thin-p | 2009-06-21 00:24 | mobile post | Comments(0)

優しい国でした

あんにょん~!

慣れた頃にお別れというのが世の常なわけで、あっという間の4日間も今日がラスト、数時間後には帰国子女になりますが、皆様、ごきげんうるわしゅう?(笑い)

もうね、韓国の人たちの親切さに感謝・感激・感動の毎日でした(感涙)

つーことで、おもしろ&楽しエピソード満載のこの旅については、ココやスナップショット集やポッドキャストでリポートするから、どうぞお楽しみに~V

じゃみんな、よい週末を~!
アンニョン~/
[PR]

by thin-p | 2006-04-01 07:14 | mobile post | Comments(0)