秋なので

c0030705_0191674.jpg

いわゆる繁忙期ってやつです。毎年のことなんですが、今年はいちだんと、なのです。
早朝からの現場とデスクワークとミーティングばっかですが、逆に現場があるから健康を維持できてるのであります、僕の場合。
あ、あと、映画も2本観たし、美味いもん食いに行ったりもしてるし、新しいCDもまた次々届いててどれも実にいい感じだし、散歩しながら写真もちょっとずつは撮ってるし、そんなこんなで僕は元気ですのでご安心を(笑)

さて、秋です。いまだにTシャツ1枚でも汗ばんじゃうのに、やっぱ秋です。

と、いうことで、秋の写真を載せて、季節の挨拶に代えさせていただきまうす。


街のコスモス
c0030705_0241337.jpg


里のコスモス
c0030705_0201614.jpg


秋は山からおりてくる
c0030705_0265224.jpg


さて、この繁忙期、まだまだ続きます。
が、今週はちょっとは楽できそうかな?てか、楽にさせてください>関係各位(笑)
[PR]

by thin-p | 2008-10-21 00:35 | スナップ | Comments(13)

股旅 2008 その4 完結編

完結編のタイトルは『Tokyo is Crazy、そして祭り囃子 と 青春の光』。
c0030705_0251563.jpg
(写真とタイトルは無関係です・笑・が、前回の予告写真とセットになってます)

前回までのおはなし
股旅 2008 その1『横浜散歩+ローカル線の旅』編
股旅 2008 その2 『水上バスに乗って下町へ』編
股旅 2008 その3 『雨の月島、路地裏もんじゃ』編

月島から大江戸線で六本木へ。
今回の上京を決めたのは、2006年の暮れに偶然出会って、それ以来、僕のポッドキャストイベントに出演してもらったり、いい関係を続けながら応援させてもらっている東京のロックバンド「Verriet」が遂にフルアルバムCDをリリースして、そのレコ発記念のワンマンライブをやるから、それをぜひ見たいと思ったからなんだよね。

ってことで、『Tokyo is Crazy、そして祭り囃子 と 青春の光』編のはじまりはじまり〜
[PR]

by thin-p | 2008-10-01 01:14 | 写真散歩 | Comments(4)