人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールは金曜日の金沢でした

約1ヶ月に渡ったツアーの仕事が先週の金曜日に金沢でゴールを迎え、その夜から平常へと戻りました。
ふぅ。
ゴールは金曜日の金沢でした_c0030705_23262790.jpg

実際の話、この年令になると新しい経験や出会いってのはそれほど多くは作れないのが一般的だと思うんだけど、職業のおかげで、まだまだそれらを得られるってのはすごく恵まれてるんだって思うんです。
充実の1ヶ月間でした。関わって下さった皆さん、協力してくれたみんな、どうもありがとう!

写真は金沢のちょっと手前のSAからの日本海。
今回は行きも帰りも車だったし、運転してたし、現地では現場とホテルの行き来だけだったから写真はほとんどなし。

さあ、ようやく趣味でコンピュータを使う時間が戻って来たぞ!(笑)
ってことで、ぼちぼちとあれやこれやを再開していきますので、皆さん、またよろしくお付き合い下さい。

まずは手始めに、このあといくつかエントリーあげちゃうよっと。

by thin-p | 2009-04-15 23:35 | スナップ