人気ブログランキング |

6月と7月に写真展を

c0030705_1362378.jpg

春が来てもいつまでも寒い日が続いたり、そうかと思えば夏のように暑い日差しの日があったり、なのに今日はまた肌寒くなったりと、まったく四季の移り変わりがおかしなことにあってるなあとお嘆きの皆さんに、日本の四季それぞれの美しさや自然のたくましさを感じて思い出していただこうということで(え?そういう高尚なテーマだったのか!・爆)、友人の hiro-Rさんが撮った南信州は開田高原の四季を、ここやFlickrで皆さんにシェアするシリーズ、タイトルもズバリ「開田高原の四季 / hiro-R」に、ようやく春が届きましたので、ウェブアルバムと僕のFlickrで公開しました。

 > ウェブアルバム@mobile me gallery「開田高原の四季 / hiro-R」
 > Photo Set@thin-p's Flickr「KAIDA Plateau by hiro-R」
 > このシリーズの冬編を公開したときのエントリー

c0030705_1353876.jpg

そいでもって、このシリーズの写真展を来月開催します。

会場は、いつも作品展やイベントでお世話になっている名古屋市中区の英国式紅茶のお店「Village Green Tea Room」さんで、hiro-Rさんの作品を僕がプロデュースさせてもらうっていう、いつものスタイルです。
実はまだ搬入展示日と撤収日の都合を僕とhiro-Rさんとで調整していて、それをお店に相談して...っていう状況なので、いつからいつまでっていうのは近日中にちゃんと告知させてもらいますが、ほぼ6月中の1ヶ月間の予定です。

 > Village Green Tea Room blog
 >  お店の案内
c0030705_1364630.jpg

c0030705_1365673.jpg

で、この写真展に引き続き、7月にも同じく VGTRさんで写真展をもう1つ開催します。どうぞお楽しみに。

あ、あと、7月にはもう1つ、イベント計画中です。もう発表しちゃいたくて、ここまで出かかってるんですけど、あと1つだけクリアしとかなきゃいけないことがあって、そいつが月曜にはハッキリするので、そしたら大発表しちゃいます。乞うご期待!(笑)

by thin-p | 2009-05-16 13:11 | お知らせ