人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our King of Pop, Our Sex Symbol

2009年 6月25日 共に永眠

このアルバムが発表されたのは 1979年、今から30年前か。
あ〜あ〜、あ〜あ〜あ〜、高校3年生〜ぃ(...虚...)

Our King of Pop, Our Sex Symbol_c0030705_23321017.jpgあの夏、発表された「Off The Wall」が、マイケルのアルバムの中じゃいちばん好きだなって、久々に妻と意見が一致しました。ありがとうマイケル(涙)

ウチには僕と妻がそれぞれ高校生の時に買ったレコードが2枚あるけど、CDがないから、やっぱ買っとこって、さっき Amazon見たら、まー!びっくりするほどお値打ちで。

なので、これを機にあらためてマイケル聞いてみようとしている君は、悪いことは言わん。
とりあえずこれ買っとけ。

にしてもフジテレビもまた適当な追悼番組やっちゃったもんだなあ。もー失笑連続。お粗末。死者に鞭打つとはあのことだ。

そして、ファラ・フォーセット... 

<女性の皆さん、ちょっとの間失礼します>

僕と同世代の男性ならみんな、彼女めがけて、た○き○全力投球!した経験が1度や2度くらいはあるかと思います。 ね? (たのきん全力投ぢゃないよ・笑)

</失礼しました>

Our King of Pop, Our Sex Symbol_c0030705_23334315.jpg僕らの世代はファラ・フォーセット・メジャースってフルネームで呼んじゃうよね。

なんて言うのかな、色っぽいしゴージャスでフェロモンまき散らしてるイメージがある反面、かわいいっていうのか、どこかおねえさんみたいな、もーだめだぞ、こらって、がっはっはと笑いながら軽くげんこつくれちゃって、さあ、メシ行くぞ!って、オープンカーをドラフトさせちゃうみたいな、男の夢がそのまま現れたみたいな女性(ひと)だったなあ。

ま、僕はどっちかっつーと、ケリー派でしたが(笑)

チャリエン後に出演した映画も劇場に見に行ったりしたけど、あまり印象に残ってなくて、一発屋って言えばそうなんだけど、だからこそ、ジル・マンローは永遠なんだろうね。

2人がいっぺんにいなくなっちゃって寂しいけど、こんな時ほど YouTubeがあってよかったなって思うね。

今日のエントリーだとエロコメントやスパムTBが来ても文句は言えんなしばたうはうんどど〜っぐ♪

by thin-p | 2009-06-26 23:39 | 雑記帳