人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週とはうってかわって

先週とはうってかわって_c0030705_1026286.jpg今日と明日は本業のイベントです。雨です。さっきから断続的に激しくなったり弱くなったりしてますが、それにしても雨です。イベントの本番は午後3時から夜までなんですけど、準備関係で朝イチで会場に行ってきまして、ひとしきり濡れて、一旦着替えに帰って来たところで、熱い珈琲飲みながら、そう言えば先週の今頃は新幹線の中にいたんだっけ、などと思っている土曜の朝、皆様はいかがおすごしでしょうか?つか、お目覚めしてますか?

てなことで、このあとまた会場に行くわけですが、せめて小降りになってくれと思ってる矢先に雷です。ごろごろばしゃばしゃ言ってるし。やれやれ。

けど、ま、それもイベントです(笑)

じゃ、みんなよい週末を!

写真はiPhoneのカメラアプリ、Vint Shift で撮りました。
こんな風にミニチュア写真が撮れます。
ちなみに、PCBC in Ginza のフォトアルバムの1枚目もこれで撮りました。
僕はリリース直後にダウンロードしたので無料でしたが、今は¥115になってますね。けど、おもしろいよ。

by thin-p | 2009-08-01 10:27 | スナップ